dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分みたいな仕事もしてない40代後半の父親サラリーマンは早く死んだ方が家族のためでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事してないサラリーマン、てどういうこと?


休職中?
なるべく早く仕事に復帰する努力してください。

死ぬのは、よほど莫大な保険かけてなければ、大迷惑です。
保険かけてても自殺では保険金出ないかも。

ともかく人の迷惑考えてください。
仕事してお金稼ぐのが父親の勤めです。
    • good
    • 0

仕事をしてないのであればサラリーマンではなく無職のプー


でしょ。何でもいいので働きなさいよ。
    • good
    • 1

いいえ。

家族に大迷惑なので死ぬのはやめてくださいね。迷惑かけたいなら話は別ですが。
    • good
    • 0

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A