dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートでノリが良くないように見えるみたいで、私は全然ノリノリなのですが、ノリは人それぞれですよね。でも少し恥ずかしさはあります。どう思いますか?

A 回答 (4件)

気にしないのなら気にしないでも誰もなにも言わないとは思います、でも、少しでも機になるのなら、ペンライトを使うタイミングとか、みんなでステージを盛り上げるタイミングは、その場は合わせられるように事前に覚えておくのもアリだとは思います。

    • good
    • 1

自分らしい楽しみ方を貫いていいですよ!


音楽は自由なものです、何にも縛られる必要はありませんから>v<
    • good
    • 0

好きなように楽しめばいいです


もう今は行かなくなりましたが
昔サザンのライブ行った時
みんなが総立ちしてましたが
自分は座っていました
もちろん最初は立っていましたが
座りたいし周りに合わせることもないので
    • good
    • 0

余計なお世話ですよね。


自分の世界観で集中、集中。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!