dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここって最近変な奴増えた?全然回答来ないしたまぁに回答が来たかと思ったら中傷目的の頭のイカれた回答が多いので
いつからモラルや民度の低いクズの寄せ集めになったんでしょうか?勿論全員そうではなく中には良い人もいますが…。。
時々くる回答を見ていて非常に残念に思います。
それとも元からこんな感じの場所ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見をお願いします。

      補足日時:2024/06/01 01:31

A 回答 (14件中11~14件)

変な奴が増えたかどうかは分かりません。



このサイトは、匿名の無責任サイトです。

質問に対して、「真面目に回答しなければならない」ということはありません。

不真面目な回答でも、このサイトの投稿規定に引っかからなければ、「回答」と認められるのです。

まあ、明らかに誹謗中傷なら、当然削除されますが。

質問者は、通報やブロックを使えば良いのです。

残念に思うのは、あなたの気持ちですからどうしようもないのですが、多少認識は改めた方が楽だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料で利用出来るので回答の質もそう言ったレベルの低いものが多いのも仕方ないですね。

お礼日時:2024/06/01 02:20

増えましたね。


かといって新規垢でもないので休眠してたんでしょ。

>感じの場所ですか?
なんか勘違いしている人も多いのですが、単なる質問サイトです。
引きこもりニートやメンタル逝ってる方々が寄り集まって雑談するような場所ではありません。
    • good
    • 1

>普通の質問でも中傷を書かれました事情も知らないのに適当な事書かないでで下さい



これでしょ?原因は?
あなたが質問で「事情」を書かなければ誰もあなたの事なんてわかるはずが無いですね。
回答者を超能力者と勘違いしていませんかね?

「事情をわかってほしい」と言うのであれば、それを質問の中できちんと書くべきだし、それを書かないで「言葉足らず」であれば、その非は認めて、補足として書くだけでいいです。
それで「炎上」しているなら、100%あなたの原因ですね。

自分の説明不足を回答者が理解していないと文句を言うのは理不尽ですね。
まともな説明が出来ないなら、尚更相談サイトは使うべきではないです。
反省しなさい。
    • good
    • 3

そもそも、あなたの質問が理不尽、非常識だからじゃないですかね。


あるいは文体が暴言で、けんか腰なら尚更です。

あなたは「お客様」でもないし、回答者もあなたのしもべではありません。
どちらも対等の立場です。

どんな暴言や罵詈雑言を書こうが、回答者は懇切丁寧に答えるべきだと思い込んでいるなら、こういう相談系のサイトは一切使うべきではないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

普通の質問でも中傷を書かれました事情も知らないのに適当な事書かないでで下さい

お礼日時:2024/06/01 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A