dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここって最近変な奴増えた?全然回答来ないしたまぁに回答が来たかと思ったら中傷目的の頭のイカれた回答が多いので
いつからモラルや民度の低いクズの寄せ集めになったんでしょうか?勿論全員そうではなく中には良い人もいますが…。。
時々くる回答を見ていて非常に残念に思います。
それとも元からこんな感じの場所ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見をお願いします。

      補足日時:2024/06/01 01:31

A 回答 (14件中1~10件)

実際のやりとりを見てみないことには、何とも。


お差支えなければ、イカれた回答がついた質問のURLを補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余りにも腹が立つ回答だったので質問を削除してしまいました。 自分だけでなく真剣に悩んでる他の方の質問とかにもそう言う回答されてる方もいましたのでなんだかなぁ〜と思いました。

お礼日時:2024/06/01 01:39

たかだか二年くらいの利用歴で『ここ最近』と言われてもそんなに変わってないよ



質問の解決率0%なのにはもっと違う理由有るんじゃないかな・・・・
    • good
    • 7

>私自身今肉体の病気や心身の不調又は誰からも理解されない苦しみから辛くイライラしているせいもあってか自分の感情を上手くコントロール出来ず少し他人に対して配慮が出来てなかったかもしれません…。。 どうしたらポジティブになれますか?



これをそのまま質問文としてはいかがでしょう?
ただ医学関連のお悩みの解決は、ここでは難しいと思います。
回答者は全員素人ですから、ここの回答を鵜呑みにして対応した結果、ご病状が悪い方向にいく可能性も視野に入れる必要があると思います。
質問する場合、慎重になさることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方の回答を見る限り全員ではないですが
時間と労力の無駄な様な気がするので、今後病気等のデリケートな質問は病院の先生とする方が健全ですね
なるべく控えようと思います。 所詮無料の質問サイトですので、貴方がおっしゃる通り質やクオリティを求めた回答を期待する方がこのサイトでは無理があるのかもしれません…。。
素人の回答にもなってない適当な書き込みをされて
不愉快な思いをする位なら浅い質問で回答を貰う方がこのサイトの本来の有効活用方法なのかもしれません…。。 ただ一方貴方のような丁寧な回答者さんが
いるのも知っています。 ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 12:56

> 回答が来たかと思ったら中傷目的の頭のイカれた回答が多いので



それは質問の内容や質問文の書き方によっても違うみたいです。
引用したような文面となれば、かえって集めやすい。
ですので一概に回答側だけを責められません。
    • good
    • 3

都合のいいように利用されてる事に回答者が気付いたのだから仕方ありません。

    • good
    • 0

元からこんな感じですよ25年間。

知恵袋もOKWAVEも同じ感じだし。
陰鬱な悩みを語れば陰鬱な同族が回答するし、他者批判の質問には質問者批判の回答が返ってくるものです。写し鏡ですから。
    • good
    • 5

>そうは言っても真剣な悩みの相談とかですと自ずと質問内容が暗くなりませんかね? 落ち込んでる時とかに悪意のある回答にもなってない憂さ晴らし目的の回答が来ると凹みます。



質問文であなたの気持ちを伝えきれていないのかもしれませんね。
この質問のように感情のままに質問するのではなく、冷静かつ推敲された文章で質問するように心がけてはいかがでしょう。

>みんな単純な質問や誰でも答えられる質問しかしてないんですかね?

私はしません。そういう内容のものは、検索した方が早く答えが出ますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身今肉体の病気や心身の不調又は誰からも理解されない苦しみから辛くイライラしているせいも
あってか自分の感情を上手くコントロール出来ず
少し他人に対して配慮が出来てなかったかもしれません…。。 どうしたらポジティブになれますか?

お礼日時:2024/06/01 03:53

>真面目に質問しても中傷する方がいるので


>貴方も質問してそう言った回答を貰えば理解出来ると思います。

1000回以上質問していますが、中傷回答がついたことがないです。
質問の内容が中傷回答を引き寄せていると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうは言っても真剣な悩みの相談とかですと自ずと
質問内容が暗くなりませんかね? 落ち込んでる時とかに悪意のある回答にもなってない憂さ晴らし目的の回答が来ると凹みます。 みんな単純な質問や誰でも答えられる質問しかしてないんですかね?

お礼日時:2024/06/01 03:06

前はポイント狙い、ベストアンサー狙いがいました。



今は消えました

その違いです
    • good
    • 0

>余りにも腹が立つ回答だったので質問を削除してしまいました。


言った言わないになるのももったいないので、次からはURLを引用の上質問することをお勧めします。

私としては、変な質問や煽り質問が増えていると感じます。
回答の内容は、質問の鏡です。
売り言葉に買い言葉、回答の質は質問の質に依存すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に質問しても中傷する方がいるので
貴方も質問してそう言った回答を貰えば理解出来ると思います。

お礼日時:2024/06/01 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A