dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚化です。全女性が年収500万円以上の大卒男性と結婚できますか?

A 回答 (12件中1~10件)

できるわけないでしょ?3割もいませんよそんなもの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府主催自治体主催の合同お見合い結婚式をしたらいかがでしょうか?30歳代女性の半分が独身は異常です。

お礼日時:2024/06/03 10:49

返信受けて


さっさと諦めたほうが身のためです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚を諦めるわけですね。賢明かも。

お礼日時:2024/06/04 14:01

返信受けて


異常でもなんでもありません。いまの時代はこれが当たり前なのです。独身のほうがストレスなく過ごせる時代になったのですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したくなる様な男が少ないです。一夫多妻にしないと結婚出来なくなりました。しょうがないですね。

お礼日時:2024/06/04 12:32

少子化なんか問うてないじゃんか。


自分の質問よく見てみな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少子化即ち未婚化です。人口激減を心配しています。

お礼日時:2024/06/01 18:57

できないよ


ここ社会主義国家じゃないからね
ここは勝組と負組がいないと成立しない民主主義国家だし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少子化問題の答えになってないです。負け組は未婚ですか?

お礼日時:2024/06/01 18:53

いいえ。

    • good
    • 0

全女性て言うけどさ。


金なんか要らんという女性もいるよ。
自分が高所得な人。
主夫欲しいと言う知人がいてムカついた(主婦の仕事を下に見てる)
全女性が自分と同じ価値観で結婚してると思わないで欲しい。
    • good
    • 0

男性の半分くらいが大学進学します。


乱暴な計算ですが男女比が同じとして、全男性の1/2は人口の1/4、全女性は人口の1/2。

大卒男性が全員年収500万だとしても、女性の半分は大卒男性と結婚できません。
    • good
    • 0

無条件に誰でも良いから結婚したいと言っても、結婚願望のある女性の30%くらいは相手にされません。


貴方のスペックが不明ですが、そのような条件を付けていたら成婚の可能性は20%程度に下がると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に今の時代は結婚が難しいですね。

お礼日時:2024/06/01 18:54

無理でしょうが、だから自分も無理と


納得すべき問題ではありません。

大卒は増えたと言っても、年齢階層別の
最終学歴では、20代が52.4%、やっと過半数です。

僕は短大卒です。結婚は30年も前ですが、当時の
年収は400万位でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A