電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カンデオホテルズ 松山大街道というホテルで
8月の長期休暇に2泊3日するの(予約確定)ですが、
朝食無し(朝食が当日支払いで1980円)で
総額1万7000円ってお値打ちですか?

質問者からの補足コメント

  • また、四国の朝食ってホテルで取りますか?

      補足日時:2024/06/02 16:44

A 回答 (2件)

目抜き通りに位置する、昔はスーパーいずみのあった場所の高級ホテルですから、安く予約が取れて何よりです。


その南側(二番町)は昔北京町と言って高級な飲み屋街になっていて、もう少し南の三番町まで行くと昔は南京町と言っていた庶民的な飲み屋が集まって居ます。
    • good
    • 1

宿泊料はそこそこの値段ですね。


朝食は高いかな?朝から腹一杯食べる人なら良いかもしれませんが私なら近くのコンビニで何か買ってきて済ませますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A