プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜、友達と三人で川崎駅前でのむ約束をしてるんですが、
オススメの飲み屋があったら教えて下さ~い。
居酒屋でも何でもかまいません!!

A 回答 (2件)

先ほど立ち読みしてきたのですが、雑誌「散歩の達人」の今週号がちょうど川崎特集でした。


駅前の飲み屋で面白そうなのがありました。店の名前は覚えていないのですが、川崎で本屋に寄って、
立ち読みしてみてはいかがでしょう?(たしか黄色い表紙でした)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す (^O^)/
川崎で本屋に寄ってみます!!

お礼日時:2001/06/08 13:30

料理とかの内容はともかくなんですが^^;


川崎駅のどっち口だか分からないんですが(京急とかアゼリア方面。要はにぎやかな方)
出て、左の方に歩いていった先のビルの上にチェーン店ですが、確か「甘太郎」がありまして、
ビルの上にあるので凄く眺めはいいですよ^^;
ただそれだけなんですが(笑)

楽しい飲みだといいですね。

#私も川崎市民なんで、あとで散歩の達人買う事にします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!