dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃガリガリになりたい時に吐くのは嫌だから根性で食べるのを我慢しても痩せれますか

A 回答 (5件)

痩せれます。

    • good
    • 0

食べるの我慢は必ずリバウンドになるよ。

    • good
    • 0

拒食症→過食症→拒食症の負のループになりますよ。


運動して痩せましょう
    • good
    • 1

痩せられると思いますが、見た目が悪い(筋肉を落として脂肪を残すので、きれいに痩せられない)と思います。


肥満から標準に落とすなら食事の制限が必要ですが、標準からスレンダーに落としたいなら「接種カロリーは減らさずに運動」です。
    • good
    • 0

いや、運動して痩せようと考えよう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A