電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辛子明太子の着色料って、身体に悪いと聞きましたけど、皆さんはどう考えますか。

質問者からの補足コメント

  • 危機意識の無い人達がいかに多いかが、この質問でよく分かりました。

      補足日時:2024/06/05 23:06
  • 皆さん、たくさんのご回答ありがとうございました♡

      補足日時:2024/06/07 12:11

A 回答 (12件中11~12件)

赤色2号というヤツかな。


昔はよくわかっていなかったけど研究で悪いんじゃないかって使われなくなってきたモノって今までもあったから、その結論は一応胸にとどめておく方がイイんじゃない
    • good
    • 1

何年も売られて明太子で死者が出てないなら、身体にいいって事ではないですか?


質問者さん、地べたに足付いています?
裏付け(地べた)を持って質問したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発がん性があるとか、YouTubeで見ましたので

お礼日時:2024/06/02 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A