dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年半付き合いデキ婚で結婚しました。
しかし蓋を開けてみたら夫は過去に付き合っていた元カノの事が好きで(浮気心じゃなく本気)私と結婚後も何度も元カノを誘ってサシ飲みに行っていたり、友人達に元カノがあたかも今カノの様なポジションとして紹介し飲み会に招いたりしていました。

挙げ句の果てには元カノへの強い思いを綴ったポエムを書いていたり、妻の私にはバレていないと思って書いている元カノへの恋心たっぷりのブログが見つかったりしました。

夫のPCの中には元カノの写真が複数保存してある事も発覚し何だかもう唖然としてしまいました。

元カノと付き合ったのは高校時代の半年間、プラトニックだったそうです。私とは大学時代〜社会人の3年半。
完全な夫の片思いらしいですが、私の付き合っていた3年半て何だったんですか?元カノと付き合えないから、寂しさを紛らわす相手やすぐヤレる相手としてキープされてたセフレみたいな事ですか?

デキ婚も、結局は結婚する事になりましたがはじめ夫は「堕すよね?」と言っていましたしそれが望みでもあった様で正直気が乗らないけど仕方なく結婚した雰囲気でした。

出産をしてすぐ、冒頭の元カノ密会やブログなどが発覚。
既婚子持ち、自分を好いてると分かっていて夜な夜な会いに来る元カノもキモいです。

本気には勝てそうにないのでもう面倒くさくなりました。
今はお金が無いのですぐには無理ですが早めに離婚したいと思います。その際、思いっきり夫を傷つけたいんですがどうしたら1番効果あるダメージを与えられそうですか?

A 回答 (6件)

復習なら社会的制裁が一番かと。

1,意図的に浮気を誘発する状況を作る。
2,探偵や(ものによっては司法書士などもやる)その類を雇って証拠を固める。写真・動画・音声・LINEスクショ・多々
3,DV他も同様
4,いよいよガチガチに案件固まったら、弁護士による内容証明郵便を下記に送付。あ、ご親戚に株主が居た場合、株主経由でもOKです。

・本社社長、本社総務、本社人事、
・今お勤めの支店長、同総務、同人事、
・婚礼の際の媒酌人夫妻それぞれ各1通
・旦那のご両親
・元カノや浮気相手のご実家やその類。

これを一斉に同日に送付です。
また、該当者が社長なレベル以外なら、その上席も責任の追及。

それと、弁護士使って裁判を起こして高額賠償と口座差し押さえ、それと今後の養育費の一括清算、全てを売却させて一括清算。それも口座差し押さえ。

かなぁ~~~と考えます。

ま、元旦那や元カノも「自分らイケイケ↑↑↑↑↑♪」と思っているからでしょうなぁ・・・

ですが、自身の家庭も壊すこともお忘れなく。
家庭が壊れるだけなら良いですが、子供の人格形成をも壊す可能性あります。

また、人を呪わば穴二つ。
これもお忘れなく。なので、恨みはご法度。
あくまでも、旦那の浮気、そして社会的制裁です。

動画検索すれば、その手の案件ワンサカありますw
良い方向に向かうことを祈りますm(_ _)m
    • 1

離婚を今すぐにして、婚姻後出来た資産を半分貰いましょう、家財道具を実家に運び出して、もぬけの殻にするのが一番答えます。

貴女は母子家庭になって母子手当を貰えれば十分暮らせます。出来たら旦那と喧嘩して、警察を呼んで、恐いから避難したいと言えばすむところも見つけてくれます
    • 1

妊娠されたとは言え、なぜそんな男性と結婚したのでしょう?と思ってしまいますが、旦那さんのブログとかを全て保存(スクショ)して弁護士に相談して、貰えるものは貰いましょう。

ただ弁護士に相談するより、有利になるような証拠を集めておきましょう。慰謝料、養育費、生活費などなど貰ってください。
    • 1

もうさ、お子さんもいるんだし復讐的なことは考えるのやめようよ。

時間の無駄だよね…

この時間があったら、かわいい我が子の為に時間を使おうよ。
悔しいのわかるけど、想いの無い人が何を言っても効かないと思うよ。

だったら逆に、(子供を犠牲にしない程度に)物凄いダメ妻を演じ、別れたい!って言われても別れない事かね…
嫌われるくらいだと、最大の復讐になりますよ。

今の時期なら、子供の事以外、主婦としての仕事をしないとかね。
良いんです、産後数年なんだからホルモンのバランスでも崩れたって、寝てりゃ良いんですよ。
ご飯の支度はしない、掃除しない、買い物しない、何につけて体調悪いからってやらなきゃ良い!
だって、こんだけバカにした行動されたんだから、心身共に衰弱してるでしょ?
ま、お子さんいてどこまでやれるか難しいけど、最悪お子さんの買い物なんかも全部やらせるように仕組むとかね。

ま、お金の事も心配だろうから、こんな楽しみ方でもしながら離婚までの道のりを過ごしてみれば。
あと、離婚は相手もしたいと思わないと成立しないからね。
嫌われるくらいが丁度良いかもよ。

お子さんだけは大切にがんばって!
    • 1

言ってはなんですが質問文中にもある通り、仕方がなく結婚したのです。

なので離婚の時点で彼の大勝利は確定です。
どんな代償が出ようと勝利です。
たぶん離婚になった時点で質問者さましか傷つきません。
やればやるほど向こうはダメージを感じず、ダメージは質問者さまに。

もう一度言いますが、離婚こそが彼の勝利です。
それを質問者さまから言い出せば祝杯です。
    • 1

あれ?14年前はいつの話?

• 1