電子書籍の厳選無料作品が豊富!

向いてないことはやらない方が良いみたいですが、人生が向いてない人はどうしたら良いですか?

A 回答 (9件)

やめれるならそうしたらいいけど


多分やめれないと思います
    • good
    • 0

人生をやらない訳にはいかないので


人生に向くよう
自分を修正しなければなりません。
    • good
    • 0

人生が向いてない人なんて居ないですね・・・


辛い人は居ます。

中には生まれながらに・・・と言うような人も居ますが
そう言う人以外はほとんどが
自分の責任でそうなっていますね。

自分の何かを変える事で辛さは無くなります。
    • good
    • 0

人生が向いてない人はこの世に生まれてませんよ。


生まれた時点で人生がはじまりその人生の中で自分に向いているものを見つけるという事です。
自分に向いているものが何かしらあるはずで見つけられてないだけ。
つまり、人生が向いてないと思うのは、
それはまだ自分の人生の中で向いている物が見つけられてないだけですね。
    • good
    • 0

誰にも代わることができない、その人だけの人生です。



人生に「向いてない」はありません。
逆に「向いている」もありません。

人生に「向いている」「向いていない」はありません。

その人が、勝手に「向いてない」と思ってるだけです。

何もしなくても、いつか人間は死にます。
人生が終わります。

それまで生き続ければ良いだけです。
    • good
    • 1

自分と向き合う。

。。
    • good
    • 0

人生向いてない人は幼い頃にお亡くなりになってます。


あなたが心配するような事はありませんよ。
    • good
    • 1

質問の必要性がありません



向いてない人とはご飯が食べられず病気で死んでしまうような人のことです


貴方の言いたい人とは、人生ナメてる人間のことです

そんな人は滝に打たれて修行してください

甘えないことです
    • good
    • 0

とりあえず君は教えて!gooに向いてないので質問をやめたほうがいいな



質問数60、お礼1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A