dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学同期で仲良くしてるグループがいます。 30代なのですが、偶然近くに住んでるメンバーが数名いて定期的に集まるようになりました。ほぼ既婚や婚約中で、私(女)ともう1人男性だけシングルでお互い婚活中です。

彼とはかなり近所で年に数回ですが近くでご飯に行く仲です。6時間ずっと喋り続けたこともあります。数年前、卒業ぶりに再会したのですが色々話す度に彼は「質問者には誰にも言えなかった悩みを話しちゃう」「会う度になんか不思議な力感じる」等と言われます、

再会したのも本当に偶然で、縁を感じ、私は結婚相手としてもしかしてあるのかなぁと淡い期待も若干あるのですが相手はどう思ってるか分かりません。
私としてはセクシーというか性的に魅力を感じでしまう人で結構潔癖な私は唯一もっと触れ合いたいと思った男性でもあります。

飲み会で会った時に必ず隣に座って来たり、「痩せた?」「可愛くなったね」「髪型変えたね」と嬉しくなることは言ってくれるのですが、彼から積極的な誘いはありませんし、単に女性慣れしてるだけなのかは分かりません。

当初私がちょっと積極的にご飯に誘いすぎて変に好きバレのような誤解させちゃったかなと思ったのと気があると思われたくなくて「私の先輩を紹介するよ」と暗に彼に気がないことを伝えるようなことをしてしまいました。

しかしその後会った時も上記の様に私が喜ぶ様なことは言ってきます。また出張の際に欲しいお土産をお願いしたら並んでくれたりもしてます(並んでる最中の写真と、売り切れで買えなかったと写真が送られてきました。)

またあるイベントに一緒に出ないと誘われたのですが私は仕事柄表には出られない、裏方なら良いよと伝えたことろその返答は了承の上で「もうずーっとアプローチしてるのに全然気づかないんだもん。その鈍感な所も魅力だよね」とも言われて、もしかしてアプローチに気づいてないのかなとも思ってますが良く分かりません。

友人に現状を相談したら
「"好き!"とはなってないかもだけど、もしかしたら恋人や結婚相手になりうるのかなぁと意識はしてると思う」と言われました。

皆さんどう思われますか?また彼はどう思ってるのでしょうか?

今となっては良い人紹介するという脈ないよという行動を取ってしまい後悔しています。お近づきになるにはどのようなアクションを起こしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

シングルの同期だと思ってます。

話しやすいから。と言うのと結婚相手とは違うと思います。
結婚相手は見ただけで惹かれ合います。暇つぶしや馴れ合いではないです
    • good
    • 0

コピペですね。


なぜ何度も聞くのですか?いい回答がなかったから?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A