電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世の中は金で動くのですか?

知恵袋の回答者が、
「仲の悪い親子の縁も5億円ほど払えば切ってくれます。女優さんと結婚したければ20億円ほど用意すれば結婚できます。 なんでも金で出来るのです。信念でさえ金の前にはひれ伏すのです。」
と言っているのが興味深いです。

信念でさえ金の前にはひれ伏すのですか?

A 回答 (13件中11~13件)

いいえ。



そんな事はありません。

それは地位財の話

非地位財は他には変えられない

百兆円でも足りません

死ぬ時に札束を数えて死ぬアホタレはいないでしょ?

あの世では使えませんからね。

金はあの世で使えない上に非地位財を購入出来ない。

買えるものはマスターカードがあれば困らないですね。
    • good
    • 0

そんなもんですね 悲しいですが(-_-;)

    • good
    • 0

売ってるものは全部それだけの金を積めば買えます



しかし水商売でスクールカースト2軍女は買えても
深田恭子がデリヘルをやってないので深田恭子のデリヘルは買えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリエモンは深キョンを買うためにフジテレビを買収しようとしたけどダメでしたね

お礼日時:2024/06/04 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A