dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスクずっとつけっぱの女性の顔は基本的に期待しない方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

しない方がいいと思いますね


まるで顔が変わる人がいますから
    • good
    • 0

ものすごく可愛い人もいますよ。

    • good
    • 1

一概にもそうとはいえない。

    • good
    • 0

そうですね。


私もシワだらけ
シミだらけ、たるみ
を隠したいので
マスクをしていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A