dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚女性Aさんの浮気相手の男性が複数の女性と関係を持っていて、その男性と今度旅行に行くので、バイドクとか病気をもらってくるかもしれないし、 子供同士でも感染しないか心配をしてるママ友Bさんがいました。 その話を自分にしてきたママ友Cさんが、何か少し考えながら、、夫婦なら感染の可能性あるけど、子供には大丈夫だよね?と言い聞かせ流ように言ってきました。

浮気してる既婚女性Aさんと その旦那さんとは、まだ男女の営みがあるかもとCさんは想定したのだと思いますが、
Cさんは、Aさんの旦那さんとは2人でラインを頻繁にやり取りしたり、飲んだりと個人的に仲が良いです。
実はCさん自身やCさんの子供への感染も
心配していた可能性ありそうですか?
(CさんとA旦那さんとは男女の関係はないと
信じますが。。)

A 回答 (1件)

梅毒の主要な感染経路として垂直感染があります。


母体が感染すると、子どもも高い可能性で感染します。
Cさんが妊娠前に感染していると子どもも感染しているでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A