dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

後を絶たない高齢者の事故ですが政治家が轢かれたら速攻で法改正されますかね?

A 回答 (8件)

車業界と政治家がドップリなので


難しいと思います

高齢者は金持ってますから、高い車買いますから

結論としては、下級国民が死にまくろうが、
高齢者が車に金を落としてくれる方が
政治家にもメーカーにも良い、ということです
    • good
    • 1

はいっーーーー!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

惑わされては行けない。


事故は年寄りより、若者たちのほうが多く、利権を作り、天下り先を新たに創るために、わーわー言ってるこの世は金と再就職。数年で、数千万円の退職金を得る為いろいろ言ってるだけ。これが日本を疲弊させている。新しい組織が出来ると新たな税金が出来るようになる。真実を良く見なさい、悪いのは、年寄りではなくて役人。
    • good
    • 0

過疎地は高齢者ばっかりだけど事故が他所より多いとは聞かないですね。


「後を絶たない高齢者の事故」はマスコミが作ってます。
    • good
    • 0

ニュース番組も、聴取率を稼ぐには、受け狙い、うけるネタが必要です。

それが、高齢者の事故です。あなたのように、食いつく人が多いのです。思うつぼなのですが、このグラフでお分かりのように、残念ながら事故率と年齢は比例しません。
「後を絶たない高齢者の事故ですが政治家が轢」の回答画像5
    • good
    • 2

未だに報道を鵜呑みにする情弱が多くてビックリする


https://www.insweb.co.jp/car/kisochishiki/jidosh …
    • good
    • 2

されないと思います。

    • good
    • 0

政治家はショーファードリブンなので、関係ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A