電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく社交的と言われるのですが、社交的とはどう言った人なのでしょうか???
気さくとはまた別ですかね?

A 回答 (5件)

誰にでも心を開いて接するって感じじゃないでしょうか

    • good
    • 0

基本誰にも人見知りしない、人との距離感を掴むのが上手、雰囲気が明るい、よく笑い喋るとかですかね。

    • good
    • 0

容姿が良いということです


あと性格も悪くはない
    • good
    • 0

気さくに分け隔てなく人と接することがで来て、あちこちに知り合いがいて好かれている人では無いですか?


隣のおじさんが玄関に立っていると色々な人が声を掛けて楽しく会話をしています。色々な人を知って居るし、何処にでも首を出しています
    • good
    • 0

いろいろな人(性別、年齢、貧富、仕事、趣味、思想、話題、etc.)と上手に付き合える術を備えた人です。

人間関係の構築がうまいんでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A