電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無口な人=コミュニケーション能力が無いのですか?

A 回答 (4件)

優秀な営業マンなのに、私用では無口な方は居ますよ。



「口は災いの元」 口が軽過ぎて嫌われる人も居ますよ。
それこそコミュニケーション能力が低い。

コミュニケーション能力が低いというのは、
意思疎通が出来ず、円満な社会生活や人間関係を築けない人じゃないかな。
実は、会話なんて要らなかったりする。
    • good
    • 0

コミュ力が低いというのは


話したいのに話下手な人を言います

無口な人は、コミュ力が有るのか無いのかは判りません

コミュ力が高くても
無駄に話さない人は沢山います
    • good
    • 0

いやいや皆と会話のテンポが会わないだけ貴方がテンポを合わせて話をすれば大丈夫です。

    • good
    • 0

私は、饒舌な人を、信用しない。



朴訥と、必要な事を、装飾なく言う人の方が、
数倍信用できる。

前期の人を、軽薄と言う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!