dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛らしくてスタイル良いからモテるでしょ?っていうのは顔は可愛くないというように受け取って良いですか?

どういう意味か教えて下さい。

A 回答 (6件)

可愛らしいの部分にそのあたりが凝縮されていると思います、その上スタイルも良くてモテそうって最強だと思います。



A 全部すごい
    • good
    • 1

行ってきた相手によるけど


『ありがとうございまぁぁあす!!!』って素直に受け取っていいと思いますよ!

可愛らしくてって言われてるし(顔も含め)可愛いと言われてる気もするけどねー!
    • good
    • 0

棘あるねー。


かわいい!ってハッキリ言わないのはそうかもね。
でもトータル的には問題ないんだから、ありがたい言葉として受け取ればいい。
    • good
    • 1

そんなつもりで言ってるわけないじゃん。


褒め言葉と捉えてください。
    • good
    • 0

可愛らしくて


だから、可愛いんですよ^ ^
    • good
    • 0

そのままです。


顔が可愛くて、スタイルが良いです。

美人ということでは、ありません。
美人は冷たい印象の方が多いですから、必ずしもモテる訳ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A