dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お風呂上がりごはん食べて
お米を喉につまらせてすこし吐いてしまい服やカーペット汚しました。

ついてなくて萎えます。

カーペット変え時だったくらいに思うしかないですか?

A 回答 (5件)

カーペット変え時という事ではなく、


そういうついてないときは誰にだってある。
って事じゃないでしょうかね。
運が悪かったとして考えるしかないと思いますよ。
運が悪かったな。と、そういう事ありますから。
仕方ないと思いますよ。
    • good
    • 0

誤飲性肺炎というものがあります


お米が肺に入ったら 一晩であの世にいきます
むせて咳き込んで肺に入ったのが原因です。
肺に入らなくてよかったです
命拾いしましたね
    • good
    • 0

うん!これから綿ラグになさっては

    • good
    • 0

洗えないカーペットなの?



うちのわんこ、時々吐くので、カーペット、ラグ、クッション、ふわふわな場所…お洗濯もメンテナンスも忙しいです(泣)
    • good
    • 0

そう思えるのならばラッキーなのでは。


ウチは月一で猫は吐きます・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!