プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームレスに詳しい方に質問で。

50代くらいでしょうか、跪いて寝ている?ホームレスを、先日駅構内で見ました。50代くらいでしょうか。頭に大きな髪の固まりができて、着てる服もかなり汚れていて、少し離れていても、おしっこ(アンモニア)の匂いがしました。

この方は、冬はどのように過ごすのでしょうか?

寝る場所は?
食べ物は?
お風呂は?

以上の三つわかる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

•駅構内や地下道等の風がないところ


•残飯をあさる
•風呂は入りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/27 20:50

寝る場所→雨風が凌げる場所。


食べ物→缶や瓶、新聞を集めて、それを売って、どうにか生活。
風呂→多分、なかなか入れない。
夏→川とかに入って、汚れを流す
    • good
    • 1

youtubeで、ホームレスの人の動画って、いくつもありますよ。

資源ごみ置き場や、不法投棄の場所から、空缶やステンレス製品、バッテリーを集めて、買取業者に運んで、お金にしていました。地下鉄や地下街に、ダンボールを敷いて寝ていました。年金が出るのに、風俗に使ってしまう、じいさんもいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!