dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行のマイカーローンの仮審査したところ通らなくて違う銀行に仮審査したら前回銀行で仮審査した履歴など銀行はわかりますか?
違う銀行で何回も仮審査すると影響ありますか?
意見下さい,(ToT)

A 回答 (4件)

条件を下げるなら可能性はありますが


それって違う銀行にする意味あるんでしたっけ?

No.3さんの言う通り、たしかにラグはありますが
「まだ反映されてないといいな」くらいに思ったほうがいいですね
月1登録だったとしても過ぎてる可能性は十分にあるでしょうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(..)
同じ銀行で条件下げてもう一回もありですか?

お礼日時:2024/06/06 17:13

1ヶ月以内とかなら影響ないです。


信用情報ってリアルで入れるわけではなく、月に一回とかまとめてとかなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2024/06/06 17:12

半年以内なら、はい


半年以内なら、はい

クレヒスにアクセスした記録は半年残ります
タイムラグ考えて7-8か月は空けるのが常識です

とはいえNo.1さんの言う通りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
金額下げて違う銀行に仮審査はだめでしょうか?

お礼日時:2024/06/06 08:28

条件が変わらなければどこの銀行に掛け合っても同じです


銀行同士の連携はありませんから
履歴などわかりません
何回も仮審査しても何の影響もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
金額下げて違う銀行に仮審査しようと思ってます!

お礼日時:2024/06/06 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A