dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和の映画なのですが
ビーバップハイスクールで如月翔子役を五十嵐いずみしんが演じてましたが、なぜ立花理沙変わったのですか?いずみちゃんのまんまが良かった

A 回答 (3件)

彼氏が出来たから下ろされたとか、生意気だったから下ろされたとか様々な憶測が飛び交ってますが、真相は関係者にしか分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 15:30

途中から出演者が変わるということはよくあることです


体調不良か何らかの事情があったのでしょう
昭和のドラマは母親役が急に変わったりとか普通にありましたから
見てる方もそんなに気にせず見てたもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2024/06/11 15:30

ハイスクールというくらいですから、高校生の役ですよね?



既に60歳近い五十嵐さんでは、いくらなんでも

高校生役は無理があるのでは?

出演者全員が 初老の高校生!!という設定なら、

それはそれで面白いかも知れませんが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
ビーバップハイスクールの映画は1987年の映画です
当時の話です

五十嵐さんから立花さんになぜ変わったのか
懐かしくDVD観ながらふと思ったもので
わかりにくくてすいませんでした
では

お礼日時:2024/06/06 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A