dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒の飲みすぎは

肝臓だけでなく膵臓にも影響するのでしょうか?

僕は糖尿病です

A 回答 (3件)

飲み過ぎが体にいいわけないですよ。


全ての臓器に悪いです。
脳にも精神にも悪いですよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

そもそも、あなたが長生きする価値は何なんでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A