dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼から飲酒検問したら、ひっかかる!って?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    正月に検問したら入れ食い状態だろうね!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/06/06 09:41

A 回答 (2件)

朝ですよ


通勤でも 夜中(朝まで)まで飲んでいて酒が抜けてない連中が山ほどいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

確かに、トラック運ちゃんがフェリーで一晩寝たから大丈夫と甘い考えで、翌朝、バッチリ検挙されていたね!( ノД`)…深酒し過ぎたね!(泣)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/06 09:38

BBQをやっている場所付近で検問すれば入れ食い状態

    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

昔、スーパー銭湯出口で検問したらバンバン捕まっていた!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/06/06 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A