dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は財布 現金持ち歩かない主義で全てAppleウォレットに決済カード登録しています。

iPhoneなくしたら人生終わりますか?

A 回答 (5件)

別質問でシャネルの財布使ってると言ってますね。


ただの噓つきと言うことでいいですね。
    • good
    • 3

それだとラーメン屋困りそう


あと風俗も無理だね
    • good
    • 0

自分は財布持たず現金のみポケットに突っ込む主義。


基本決算アプリは紐づけだらけで危険すぎて信用しない。
使用目的が明確なごく限られた場所でのみ使う。

iPhoneなくしてもグーグルでPC管理しているから情報は問題ない。
    • good
    • 0

路上生活するのですからiPhoneも解約しないとですね

    • good
    • 0

すぐに止めればいいだけ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A