dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

投げ釣りについてです。
投げ釣り仕様のクーラーボックスは何故他のクーラーボックスと同じ容量でも投げ釣り仕様の方が高いのでしょうか?
また店頭で見かけないのですが、その地域地域で違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

座ってもいいように丈夫だからですよ。

遠投したら座ってあたり待つでしょう。中に受け皿があって色々つりば持ち歩けることができるからです。
あたりがないときは場所移動するでしょう。
竿とたも網持って、クーラーボックス肩から下げてが一般的つり場移動です。
    • 0

釣り用クーラーボックスとキャンプ用クーラーボックスの大きな違いは、持ち運びやすさです。

釣り用クーラーボックスは、釣り場や船の上まで持ち運ぶシーンが多いため、キャンプ用クーラーボックスよりも持ち運びやすさを重視した設計であることが特徴。 快適な釣行ができるよう、釣りには釣り用クーラーボックスがおすすめです。
    • 0

横に竿盾が付いてませんか??

また、中に受け皿があるのもあります。餌入れなどや仕掛けを入れておきますね。ゆえに少し手が込んでいる分でしょう。
    • 0