dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠くに住んでいる男性が地元に来られているとの事で、地元のお土産をお渡しするために私から時間を作って貰い初対面で、憧れの男性とお会いしました。
彼から「お茶でもしますか?」と言われたので1時間半位新幹線の時間まで楽しく話しました。

お会計になり、1回ラリーして私がご馳走する事になりました。
彼はすっごく稼いでいますが、私は時間を使って下さったお礼としておごちそうしたつもりでした。
でもこれって脈なしですか?

その後、その日のうちに2回私からお礼のメールをしました。
返事は次の日の夜に来ましたが内容が「ありがとうございました!また、伺います!今後とも宜しくお願いします。」と返ってきました。

なんかお茶の時間、私はすごく楽しかっただけに、思い出されると脈なしだらけだと悲しく無っきました。

こういう態度は、やっぱり社交辞令ですよね?

A 回答 (2件)

地元って子供自体の思い出のある世界・・・


戻ると日常の繁忙に・・って事ですから。
その人の考え方にも拠るし、それだけじゃ、有り無しはわからない。
    • good
    • 0

まあこれからどう転がるかですよね。


そう最初からコロコロ転がり出しませんよ。
悲観も楽観も必要なし。これから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています