dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エキゾチックアニマルを診れる名医は、いますか?獣医師 動物病院

A 回答 (3件)

鳥吉英伸カリスマ獣医。

昆虫、魚から象、クジラまで2万種の動物を治療する奇跡の腕を持つ珍獣獣医師「奇跡のカリスマ獣医鳥吉英伸」?si=XA74Sbon_ulkCSx1
「エキゾチックアニマルを診れる名医は、いま」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/08 17:28

http://www.nansei-v.com/column/c3_00.html
https://www.ryukyu-animal.com/

ここらへんなんかどうですか?
「エキゾチックアニマル取扱」を標榜しています。
まずは電話で相談してみるのがいいと思います。
    • good
    • 4

うちの近所にはいます。


爬虫両棲類学から獣医師になった、自称専科はトカゲとウサギって先生
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A