dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジェットスターの飛行機には障害割引クーポンがあるみたいです。
でもなかなか見つからなくてあたふたしています。
なので、そのクーポンについて詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ありません。


サポートを受けたいのであれば他社をご利用ください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
http://yasashiitabi.sun.bindcloud.jp/pg4598649.h …

Google検索結果を見ると非公式の変なサイトが表示されますが、クーポンは存在しません。
    • good
    • 0

どうしても分からない時は電話で確認されては?



[電話 ]
通話料が発生します。 0570-550-538 050-3163-8538
    • good
    • 1

障がい者割引があるのは、以下の航空会社です。


▪︎ANA(全日空)
▪︎JAL(日本航空)
▪︎スカイマーク
▪︎AIR DO(エア・ドゥ)
▪︎ソラシドエア
▪︎スターフライヤー
▪︎フジドリームエアラインズ

LCCなど格安航空会社(ジェットスター、ピーチ・アビエーション(ピーチ航空)、春秋航空日本、エアアジア・ジャパン)にはには障がい者割引はないようです。

*航空券の購入や搭乗の際には、手帳の提示が必要になりますが、手帳情報を登録したマイレージカードなどがある際は、そちらで手続きできるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A