dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴言など吐いて愛の鞭だよって言っている人をどう思いますか?

A 回答 (9件)

くそばか

    • good
    • 0

そういう人は好きですよ。


遠慮なく暴言を吐いて愛のムチだよってお返しを言えますから。
    • good
    • 0

マキャベリストっていう人を操る感じの人ですね。


目的が手段を正当化だって
なぜそうなるのか気になるし
とりあえず距離置いておくってこと
    • good
    • 0

すでに回答にあるように、「暴言」を吐いている人は、他人を虐めることが快感になっていたり、それで気晴らしできたり、王様になった気分で嬉しいのでしょうね。


まあ、日本では、昔から、子供や部下、部員を指導するとき、暴言を吐いたり、殴ったり、叩いたりすることが多かったものですね。
特に高校や大学の運動部とか、建築会社などではね。

先日、銃の雑誌を読んでいたら、米国での銃トレーニングでは、暴言を吐くようなトレーナーはいないのだとか。
    • good
    • 0

グーパンチして「これも愛の鞭だよ」と言ってあげたいですね。

    • good
    • 0

そんな鞭はないから無視します

    • good
    • 0

その評価は当人間で決めるものです。

他人はなんとも言えない。
    • good
    • 0

暴言は暴言ですよ。


愛の鞭として言うのではれば厳しい発言ではないでしょうかね。
厳しい言葉であればその人の事を思っての厳しい言葉であり、
愛の鞭であると思いますが、しかし、暴言は暴言ですよ。
たんに、都合のいいように、愛の鞭と言っているだけですよ。
    • good
    • 0

ただのパワハラ野郎です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A