dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝、海外の方にベストマザー、ファイティングマザーと言われました。
毎朝2歳の子供(男の子)と電車に乗って二駅隣の駅で降りて駅前の保育園に通わせているのですが、(その後私は再度電車に乗って会社に行きます)最近海外の女性が手助けをしてくれるんです。
同じ駅で降りる方で今朝もイヤイヤ期真っ盛りの我が子をあやしてくれました。 
凄く優しい女性で英会話の先生かな?と勝手に思っています。
ベストマザーなんて、そんな言葉は私には当てはまらないなぁと思いながらも内心、そんな風に言ってもらえて嬉しかった…。
質問でもなんでもないですが、どっちかといえばファイティングマザーの方が当てはまってるかな…。
素敵な女性に出会えてしかも、海外の方。
何か、この縁が素敵すぎて罪悪感を感じます。(意味不明)

私も簡単な英語しか話せないので、もっと英語覚えようと思いました☺️

A 回答 (1件)

そのチャンスを逃さないようにねぇ~。


ベストマザー。見た儘を言ったのでしょうね。
良き縁が続きます様に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A