dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れようと言ったのに
抱きしめてきて落ち着く、とか寝る時抱きしめたままにして?とか言ってきたり、
名前を何度も呼んだり、新しい家や職場についてきたりする男性心理はなんでしょう?

A 回答 (3件)

貴方を下手に見てるだけ


本心は腹黒いだけです。
ズルズルしてると貴方が損をするだけです。
    • good
    • 0

男性心理以前に、あなたがそれを受け入れているのが根源。

    • good
    • 4

そうすればすがりつくとバカにしている

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A