dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、マッチングアプリ(with)で出会った女性の方とベンチで話したり食事に行きました。

ラインを交換して相手からお礼のラインが届いて今日の朝も送ったら返信が来てました。
解散する前にまた会いたいですと伝え、遊園地とか水族館とかにも行けたらなあって感じて終わりました。

このラインのやり取りを見てどう思いますか?
脈なんて考えないほうがいいですかね?
お相手は4歳違いで、昨年の11月に別れたと言ってました。

自分は恋愛を疎かにしていたので自信が全くなかっですが、楽しく会話はできたかなと思ってます。

ご回答よろしくお願いします!

「昨日、マッチングアプリ(with)で出会」の質問画像

A 回答 (1件)

まずは第1関門通過ってとこじゃないでしょうか。


出会ってすぐに脈ありもなしもないですよ。これから、やり取りしていく中で、お互い好意が芽生えるんじゃないですか?
ガッツクことなく、誠実に交際を重ねていけばいい感じになるかと。とにかく今は、LINEの連絡とデートを重ねる時期ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A