dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月にwithに入会して自分からいいねをして1週間後ぐらいにマッチングしました。(多くのひとにいいねしていたから知らなかった)
自分が載せた写真が自然体すぎていいのと、いろんな国へ行っていて楽しそうだなっていう理由だったみたいです。
相手にはいいねがかなり来ていたみたいでほとんど飛ばしていたみたいです。

メッセージは2週間で25往復程度で通話は1時間のみです。

相手が仕事休みということで自分は午後代休を取って会いに行きました。
食事まで時間があったので喫茶店に行ったのですが、店内が狭いのと店員に丸聞こえするから喋るの気まずすぎて15分くらいで出て駅前にある広場のベンチに座って30分くらい会話しました。
自分のことを知ってもらうために、自分のインスタのアカウントを教えて写真を見てもらいました。
フォローしますね!と言って押してくれて自分が投稿した写真を見てくれました。
顔を近づけながらスクロールしたり説明したりもしました。

自分から、インスタ交換しませんか?とかフォローしてください、○○さんのアカウントも見たい
みたいなことは一切言っていません。
相手は鍵アカでしたが、それでもインスタなら誰とでも交換できるから好意があるとか脈がありそうとか関係ないですよね?
ただ投稿を見るだけでフォローはしないだろうなっては思ってました。

その後に食事へ行って3時間近く一緒にいて、楽しく会話したり、一眼で撮った写真を見せたり、相手の話も聞いたりもしました。
互いに目が合ったら笑ったり、自分が集中して食べてるところをずっと見ていて笑い合うなど和やかでした。

帰りに自分からライン交換しませんかと聞いて交換し、自分は家に帰ったら送ろうと思っていたのですが、相手から「きょうはありがとう!お店検索してくれてありがとうございました」と来て、そこから1日2回程度ラインを送り合っています。

マッチングアプリでやっていたときと同様、文も絵文字も多くて自分では嬉しく思っています。
相手は看護師で夕方から15時間勤務で働いている人でおそらく休憩中だと思うんですが夜中0時や1時にも返信してくれています。

自分ではまた食事でもいいので誘いたいのですが、恋愛をしばらくしていなかったので正直怖いです。
違うことで載せたインスタのストーリーは見てくれていました。

全てのやり取りを載せるのは厳しいのでこんな感じにしましたが、どう感じますでしょうか?
好意とか脈がある・なしはまだ判断しないほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

インスタのやり取りでは分かりませんね。

昔マッマチングアプリでインスタ相互フォローした人は何人かいましたが、好きだとか脈あるから教えたとかはないです。友達でも教えます。

脈アリかは2回目に誘ってみなきゃ分かりません!2回目でまぁまぁ気になる人は様子を見て、3回目の誘いがOKなら脈アリかもです。だいたいは2回でわかります。相手はおそらく同時進行で数人とやりとりして会ったりしています。(悪いことでは無いですね。)この人といたらしんどいなぁ、とかときめかないなとおもったら理由つけてさよならか、自然消滅するかですね。まだ可能性はある段階だと思います!
ライバルが数人いる状態で、その中のたった1人に選ばれるかはあなた次第、そしてタイミング(運)もありますね。
    • 0