dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27女借金100万 
正社員雇用歴なし
今からでも人生巻き返せますか?

A 回答 (7件)

全然余裕でしょ。


まず、がむしゃらに借金返す。
    • good
    • 3

女なら男より簡単な風俗という道があります。


金使いを見直さなければ稼いでも無駄です。
    • good
    • 1

普通に生きていくことはできると思います


パーティちゃんのきょんてぃでも男の借金300万円返済したといっていました
    • good
    • 0

相当苦労する気があるなら。

    • good
    • 0

行動おこせば巻き返せます


まだ歳がわかいので就職も優位にできます

何もしなければ先は地獄しかないでしょう
    • good
    • 2

巻き返せるかは知らんけど人並みの生活は余裕で送れるやろ


100万くらいならガチれば1年で返せるし
27なら正社員いけるし
借金さえ返してしまえばあとはマトモそうな男に媚び売りまくって結婚してパート生活できるよう下手に下手にでりゃいくらでも楽して生きてける
    • good
    • 1

巻き返せますよ。


どこかの金持ちと結婚すれば、一気に人生勝ち組です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A