電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お嬢様と言われたい

先日大学のとあるグループ8人で飲み会をしました。全員女子です。その中に誰が見ても可愛い女の子がいてみんなからお嬢様と呼ばれており、みんなメロメロでした。
しかし私はどうやってもその子の顔にはなれないと思うと悔しくて仕方ありませんでした。

その子は出目で目がぱっちり、平行二重でまつ毛が長くて鼻が高くて唇も可愛くて、髪質も良くてスタイル良いのに胸も大きくて身長もちょうど良くて、本当に天然のお嬢様顔です。
私がそのようになるには、
・二重の幅を広げる
・瞼の脂肪を取る
・タレ目形成
・目頭切開
・涙袋ヒアルロン酸
・鼻を高くする
・小鼻縮小
・貴族手術
・M字リップ形成
・エラボトックス
・豊胸
・脂肪吸引色々
これらをしても届かないレベルです。

みんなはその子をお嬢様としてもてはやしていましたが、私はその空間がすごく嫌でした。
私だってお嬢様って言われたかった、みんなから顔だけでちやほやされたかったです。なのにいつも私は言う側の人間というか、その子のキラキラした人生の脇役以下のホコリみたいな存在なのがとても悲しくなります。

私がその子のようになるには500万かかってもダメで、一生お嬢様のようなキラキラした女の子になれないと思うと生きていたくなくて仕方ありません。

その子の性格なんてどうでも良いんです。
でも飲み会で分かったのですが、可愛い子なりに人生を満喫していて本当に私とは住む世界、考え方が違うというのが分かりました。
私がしたいこと、相手にして欲しいこと全部していて、その子がもし人をころしたとかの犯罪をしたとしてもみんな許してしまうくらいの可愛さです。
 
私が微塵も言われる立場では無いと言うのがすごく悔しくて悲しいです。私は他人のフォローなんかしたくありません。私が1番可愛くいたいと言う気持ちがありますがそれは整形しないと無理です。

顔より中身と多くの人は言いますが、私は外見重視です。女の子は外見が良ければもう何だっていいと思います。
(その子は性格も可愛かった。私は性格も何もかも捻くれていた)


話がまとまっておらず申し訳ありませんが、とにかく今回の件で私はゴミ以下の外見だと気付かされました。
整形したくて、お嬢様と言われたくて仕方ありません。


この気持ち分かってくれるでしょうか。この先ずっとお嬢様と言われる存在ではなく、言う存在のまま一生を終えるのは本当に嫌です。

A 回答 (4件)

お嬢様って、顔で言われるわけではありません。


その人の育ち、親の職業、年収、自宅の場所、習い事、そして仕草や立ち居振る舞いによってです。
だから、あなたは整形してもお嬢様にはなれないという現実を受け入れてください。
この世は不平等です。
整形なんかに大金を使うようなバカな考えは忘れて、経済力やなんらかの能力など、この社会を生きていくために必要な処世術を身につけてください。
    • good
    • 0

飲みの席でチヤホヤしてても実はそんなに・・ですよ。


酒入ってるからお調子が上がるんです。褒め上戸というのもいます。
「お嬢様」なんて呼び方も本人は嫌がってるかもしれないのに、酔っ払いは気付かないで調子に乗るんです。
    • good
    • 0

TikTokで配信すればどんなにブスでも美少女並に加工されて男たちからチヤホヤされますよ。



たまに加工外れて顔面が崩壊したり顎が外れたり、二重あごになる女性たちがたくさんいるじゃないですか。

だけど大勢の男たちから毎日可愛い可愛いとチヤホヤされ、ギフトを貰って小金持ちにもなれます。

TikTokはあなたのようなリアルな世界では地味な存在でも配信すればアイドルになることも可能ですよ。

お嬢様にもなれますから安心してください。
    • good
    • 1

どんなお嬢様でも歳とったらしわくちゃのババアになります。


でも、それを受け入れるのです。受け入れることで幸せになるのです。
歳に関係なく、自分を受け入れられなければ不幸になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A