dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月ほど前の失恋というか、恋愛での悔いに残る事があり相談したいです。

1ヶ月ほど前に車の免許の本試験がありその際に後ろの女の子から話しかけられて仲良くなりました。勇気出してインスタを交換して、数時間喋っていたのですが、そのとき実は1週間後に上京する予定があり、どうせ関係続けても、何も発展しないし、叶わない恋だと、身勝手に感情が先走ってしまい、結局交換したものの、解散してからなんの連絡もせずに終わってしまいました。
その間にも、その子のインスタで親しい友達の枠に入れてもらってたりしたのに、それなのに何も話しかける事はありませんでした。今思えば、その子からの話しかけてというアクションだったのかもしれません。

しかしなんの関係も続けないまま、結局上京しました。すると先日その子からのフォローをはずされていました。
当たり前なのでしょうか。もっとイケメンだったら、もっとチャラかったり、もっとグイグイ攻めていたら、例え離れたとしても、その子からのフォローを外すという、関係を抹消するような事はされなかったのですかね。

ふと最近考えてしまい、俺がもっと容姿を優れてたらわこんな事は起きなかったのかなと自分を責めしまいます。
側から見たらどうなのでしょうか

A 回答 (5件)

勇気を出してインスタ交換したのは何のため?

解散してからなんの連絡もしないなら、インスタ交換しなきゃよかったのに。
無駄なことをした。
と、思われただけ。

あなた少し間違ってない?
顔がどうとか、チャラかったりグイグイすれば良いと言うわけではない。

数時間でも喋ってインスタで繋がりをもてたし、仲良しの枠に入れてたのなら好印象だったはずなのに、あなたご自身の身勝手な考えでチャンスを自ら捨てただけ。

インスタ交換してと言われて交換したのに、何の音沙汰もなかったら、相手の方こそ脈なかったのかとガッカリするでしょうね。

反省するポイントは、イケメンじゃないとか、チャラくないとか、グイグイと強引なことをしなかったとかではなく、普通に交流をもたなかったことでしょう。

たんなるご自身のコミュニケーション不足の問題では?
    • 0
この回答へのお礼

たとえ上京して関わりが持てなくなったとしても、話しかけるべきだったでしょうか

容姿関係ないですよ。

お話して楽しいかどうかです。
    • 0

お話をしない事には、何も始まりません。

貴方さまから話掛けるとか 個人的に会うとかしないとね!

容姿は関係ありません。
連絡をもっとしないとね?!

その結果では?
互いに話し合えなければ 当然フォローも外されますよ!
    • 0

女性は、熱しやすく冷めやすい一面があります。

なので、上京する際に頼りたかったのでしょうね。
    • 0

その彼女も最初は、ちょっとよいかも•••と思ったけど、何の連絡もしてこない、その勇気もない、根性無しの男と分かって、誤った選択に陥らなくてよかった、と思っているかと思います。

本当に、ダメな男は、根性も無く、思考もネガティブ、この先も、このタイプだと、何をやってもうまく行かない展開が見えています。
未来を作る、未来を明るくするのは、自分自身しかありませんよ。今回の件で、質問者様が何を学ぶか、何を学んだか、によって今後の人生も決まるように思います。
    • 0