dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年半付き合ってる彼女が親にしてるLINEを見てしまい、こんなことを送ってました。

恋愛相談なんやけど、
付き合ってる人がいて気になってる人がいる場合、お母さんならどうする??
様子見ながらどっちとも付き合うか、きっぱり振るかきっぱり諦めるか。


こんなLINEを送ってました。

おそらく彼女には気になる人ができたのでしょう。
浅はかな気持ちなのか知りませんが。。。

私は彼女のことが好きで、お互い社会人なのですが週1回はに会うようにしてます。
夜のお誘いも彼女からきてくれる時もあります。

同棲の話や、来月には京都に行って浴衣を着てデートをしようといった話まで出ています。

なので、3年半も付き合っているのにと考えると余計に腹が立ちます。
私は彼女に今、気になってる男と天秤にかけられているところだと思います。
他の男のものになって欲しくありません。

どんなふうに行動すればいいですね?
アドバイス欲しいです。

A 回答 (2件)

バカだなぁ。

人の私信をのぞくから・・
パンドラの箱開けてしまった。
大いに反省してどうなるのかは運命に任せて下さい。
あなたにできる事はどうせ何もないですから。
    • good
    • 0

んー。

難しいですね。女性が心を奪われたら。やはり3年付き合っている人は安定してますが、新しい人が気になってしまうと思います。恋愛体質なのかもしれません。
彼女はどっちも好きなのだと。彼女と別れたくないのなら知らないフリして、辛いけど泳がすか、次の人にいくかですね。2人と付き合って様子を見るってすごいずるくないですか?
もし新しい人と付き合ってうまくいきそうなら振られることになります。
この先浮気するともかぎりません。それでも冷めないのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A