dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1万円で賭けをしたい時。
10通りあちこちに投資するとします。
奇跡が起きれば500万円になる?
ビットコイン系がいいのでしょうか?そんなことができるのってありますか?

A 回答 (5件)

そんなことはありません。

人生いい時もあれば、そうでない時も、それなりに、あるものです。私も、あり得ないほど、•••投資とかでなくて、人生•••ドン底は、度々ありました。その都度、ポジティブ思考と笑顔で、たまたま、なんとか這い上がれたようなものです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。。。今私がどん底なので(でも新しい職場がいい環境で、少しずつ上がってきました)、今日、あなたにもそんな辛い時期があったのか。。とお聞きして、ちょっと生きる気力が湧いてきました。大切な両親の老後を経済的にも支えたいし(親は望んでませんが、散々迷惑かけてきたので、、)長生きして欲しいし、孫も見せたいし、家族や愛する人たちのために頑張らないと。と思いました。ありがとうございます。

1万円が500万円になることは極端であり、可能性としてはゼロではないも、極めてそれに近いです。

暗号資産は仲介業者が取引所となり、投資家同士に競り合わせる単純な仕組みで、オプション同様、上がるか下がるかの世界で、そこにはプロのトラップもあるため、儲かるという考え方で入場されると痛い目にあいます。
金融投資商品の取引は市場で行われ、競り方式での価格のマッチングですから、そこには根拠がありますので、奇跡という概念に該当しないと思います。
掛けには胴元がおり、投下資金の多くが胴元に回収される仕組みがあり、一部のみを大きく配当化しますが、金融投資の信用やレバには担保が必要であるため、500倍もの信用が与えられることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

やはり私たちは胴元さんたちに上納してるんですよね。。。

私は専業じゃないので、どうしても配当目当てに株式を購入するか
FXでスワップ金利狙いの貯金なみの取引に徹するかしかできなくて。

旨い話はないから、とにかく安全に。資産を無くさないことが何より大事。

50年でも100年でも掛ければ十分可能性はありますね。

あくまで可能性ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ahaha.
50年先はもういないかも。

可能性ならいくらでもあります。

今回の円安のトレンドの始動前とかでしたら、FXで1,000万円の利益を出すぐらい、何でもなかったと思います。
数年前、私もFXの利益だけで、世田谷区の駅徒歩3分のところに新築一戸建てを建てました。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは絶対に反射神経がずば抜けてる方だと思います。
だから勝てるんですよ!笑

私は鈍いタイプだから、スワップ貯金で勝ちたいのですが。。。
普通のトレードだと下手だからすぐに両建てしてしまうし。

海外FX取引でレバレッジ最高に賭ければ可能性はあります

• 0
この回答へのお礼

海外はやめておきます。