dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背後世界に悩まされて生きていませんか?

A 回答 (5件)

ニーチェじゃないのでわかりませんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えたら分かると思うがな。
でも人それぞれだな。

お礼日時:2024/06/08 21:09

お礼について。



何をおっしゃりたいのか意味がつかみかねますが、悩まないほどに世界を無視できるなら、死んでることと同じです。

なので、悩まされて生きてませんか?と、問われても、生きることとは即ち悩むことですから、生きてる限りそうであるというしかありません。
    • good
    • 0

「季違いならしょうがない」了然和尚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケキヨ

お礼日時:2024/06/08 21:12

生きることとは、そのようなことです。

世界を無視して生きてるなら、死んでるのと同じことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界を無視してですか?

お礼日時:2024/06/08 19:43

されてますたまに

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!