アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナによる世界巻き込み型の「被害者に物よこさない国は悪だ」運動が共産主義に見えませんか?
安倍氏の暗殺にしろ、国葬に反対してる勢力にしろ、ゼレンスキーの背後に何かがいる気がするんですが?

A 回答 (2件)

バイデン,DS,ネオコン,NWO,オリガルヒ,アゾフ まだ、いろいろと繋がりはあるようですけど。



そもそものゼレンスキーは、親ロシア派のロシア語話者で「全員ロシア語を話せばいい」と言ってた青年だったので、ロシアとの和平交渉を期待され大統領になれたんですが、バイデンの悪魔の囁き辺りから狂いはじめたようです。

基本的にはお金ですね。莫大な米国の支援金で国が狂い始めて、ネオナチの軍国化をはじめ、今はさらに莫大な額の復興支援と投資目的。
国民の生命なんて、なんとも思って無いので、ワシントンタイムスにもロシア侵攻があるのは知ってたけど金(戦費)を損するので言わなかったと、普通に述べてます。

まぁ、ロシア人だけでは無く無駄なウクライナ人 少なくとも150万人をまとめてジェノサイドしてしまえ的な意見がTVでまかり通る国ですからね。そもそもまともじゃない国家です。
https://twitter.com/pickup_topic/status/15383657 …

最後に、最近の避難者のインタビュー動画です。
イジュームから避難した住民の証言
    • good
    • 2

> ゼレンスキーの背後に何かいませんか?


はい。欧米をはじめとする、自由諸国が背後にいます。

> 共産主義に見えませんか?
逆です。共産主義各国は、ロシアの見方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!