dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
現在、MARCHの大学群の一角に通う男性です。

僕は中1から中2の半ばまで、小学校の同級生の女子と付き合っていました。
しかし、僕が他の同級生の女子に目移りしたあまりに、浮気を疑われてフラれました。

その時のエピソードがあります。
サイゼリヤで夕食を食べていた最中、この、他の同級生の写真(スマホの)の数々を彼女に見られてしまい、ムスットしたまま食事代の1000円を叩きつけるようにして机に置いて黙って帰られてしまいました。

その後、彼女の食べた金額は860円だったため多めに貰ってしまったことを謝罪し、その他の同級生が好きだと言うのは誤解だとLINEで説明しましたが、「わかったから。もうLINEもいらない。ブロックするからじゃあね。」と言われ、それっきりでした。

それ以来、彼女はいません。
というのも、中学・高校は男子校だった、というのが大きいと思います。
浪人して駿台に通ったときも、クラスに女子はいましたが、上手く話せませんでした。

大学に入ってからも、男友達は沢山できましたが、女性の友達はできていません。

ここから先は余談になるかもしれませんが、聞いてくだされば幸いです。

僕は中学・高校は有名進学校に通っていました。
しかし、高3のときは学年で最下位近く、現役時に明治大学に受かったのですが、蹴って浪人しました。

またしかし、今年1浪しても東大、早慶、北大に全落ちしてしまい、親や友達に謝って某MARCHに進学することしました。

悔しいので、来年は2浪の年齢で前期北大法学部、早慶法学部の再受験を考えています。

さらに、来年これらの大学に受かっても受からなくても、大学は4年で卒業して、東大の公共政策大学院へ進学し、かねてからの夢だったキャリア官僚になりたいです。

また、話題は変わりますが、大学生になってからの日課として、毎朝・毎晩スキンケアをし、週4でスポーツジムに通って筋トレと水泳をし、髪をセットしてから外出するようにしています。

長くなりまして、申し訳ありません。
質問に参ります。

こんな僕でも女性にモテるようになれるでしょうか?
先述した小学校の同級生の女子との恋愛の失敗を克服して、新しい彼女を見つけたいです。

A 回答 (1件)

遊び相手に女が欲しいんならいいんじゃないか?

結婚とかになると間違いなく女からの奴隷契約なのでオススメはしないな。
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。

将来的に、結婚もしたいですね。