dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女の子の心理を知りたいです。
バイト先の仲のいい女の子がいたんですが嫌われてしまいました。
理由も分からずで、今日DMで長文で謝罪の文を送りました。そしたら2時間後に返信で、全然謝らなくていいですよ、あと自分バイト辞めたんでときました。
何故か敬語でした。
なので8月に辞めるって言ってなかったっけ、知らない間にやめたんやと送ると10分後くらいにいいねの絵文字がメッセージについて終わりました。
多分もう関わりたくないと思うんですけど、なぜ返信してくれたんですかね?もうバイトもやめて僕と一生会うことがないのなら既読無視でブロックでも良かったんじゃないですかね?

A 回答 (1件)

一生会わないからブロックもする必要がないんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A