dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプリメントについて。朝の目覚めを良くしてくれるサプリメントにはどのようなものがあるでしょうか?
朝眠いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

即効性が欲しい年代なので、マカを朝起き抜けに飲んでください。

2週間で朝の目覚めが変わります。
ヤクルトは最低7週間毎日飲み続けるとか、グリナとか睡眠のためのものは、体に合う合わないがあるのでいいもの見つけたら寝る前にそれ飲んで起き抜けにマカの組み合わせがいいかと。
    • 0

質問の答えにはなっていませんが、求めることから察するに、前日に十分体を動かすとか、運動とかをして、睡眠時間をしっかり確保することです。

そのためには、いつもより1〜3時間早めにとこに着くことです。
それと、睡眠中のいびきなどはありませんか?
もしあるとすると、睡眠時無呼吸症候群かもしれません。専門医を受診し検査をすれば、それは明らかになります。
私も、常に眠かったですが、受診•検査をしてから、CAPを装着。人生がこれまでとは、格段に、全く変わりました。
    • 0

いくつか試したが、全滅。

いつもより1時間以上早めに寝る:これが効きます。

3年前ハト麦エキス美容液をダイソーで買い、ニキビや吹き出物に塗って
効果を実感。

現在、ハト麦エキスのサプリテスト中です。沖縄で製造のようです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/seedcoms/ac1- …

かじってみると、昔の田舎の日向のような懐かしい味です。
    • 0

いま一番評判と入手容易なのはヤクルト1000です。

• 0

サプリメントの知識はないのですが、『ヤクルト1000』は睡眠の質を高めて目覚めを良くする、とうたわれています。

スッキリした目覚めは、良質な睡眠から、と言われています。もし、お酒を飲まれるのでしたら、量を減らしたり、アルコールが抜けてから眠るだけでも違うと思います。
    • 0

男性ですか?年齢、世代はどのくらい?

• 0
この回答へのお礼

だんせいで30半ばです!