dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーやドラストなどで自分で仕事を計画的に立てるが、その日の状況で自分の思う通りにいかない事ありますか?例えば今日棚替えの計画立ててたら、新商品大量にきててそっちを優先させて棚替え結局後日に回したりしてます?自分昨日棚替えの計画立ててたのですが新商品大量にきてたりして棚替えを後日にしてしまいました。稼働計画表には棚替えと書いてあったのですが、これって明日上司に聞かれて正直に答えたらキレられますか?

A 回答 (1件)

>棚替えの計画立ててたのですが新商品大量にきてたりして棚替えを後日にしてしまい


そういうことはありますよ。でもそれは学習して次回は「商品が大量に来る予定のない日に計画しよう」と思えばいいことです。

>正直に答えたらキレられます
そんなことで「キレる上司」こそ問題です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!