dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低所得でも沢山買えて贅沢出来る安い海外は今のご時世ベトナムくらいでしょうか?東南アジア安いは終わりましたか?

A 回答 (3件)

東南アジアでは、カンボジア、ラオス、ミャンマーが物価が安い。

 東ティモールが一番安いかと思ったけど、物が無いだけに食品や飲料などは日本並みの価格。
    • good
    • 1

フィリピンとインドネシアぐらいかな。


ビエンチャンなんかバンコクとそうそう物価は変わらないし。
    • good
    • 2

定住をお考えでしたらタイも悪くありませんよ。


宗教的戒律が厳しい国ですので、治安が良くて住みやすいです。
あと、インドネシアも同じ理由で安全です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A