dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

障害者とは、歳を取れば取るほど、自分の事で精一杯になるのですか?健常者は歳を取ると落ち着いて周りの事も考えるようになれますが。
自分は精神の障害者ですが、そう思いまして。

A 回答 (4件)

障害者は若い頃から自分の事でいっぱいいっぱいです

    • good
    • 0

どうかな?


経験や知識、忍耐力が関係していると思う。
    • good
    • 0

健常者も、歳とるほど、劣化します。


私自身、かなり劣化しています。
    • good
    • 0

健常者は歳をとるほど頭も体も劣化して


介護を受けて周囲に迷惑をかけたり、認知症で周囲に迷惑をかけたり、アクセルブレーキを踏み違えて迷惑をかけますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A