dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が他の女性を家に呼んでいる痕跡がいくつかあります。

・扉に化粧ポーチがあった
これは何かと聞いたら、彼がメイクに興味あったときがあったから元カノにメイク道具一式もらったと言われました。
でも中身を開けてみてしまったのですが、カミソリや前髪を巻くようなものも入っていたし、
その後中身も変わっていたので嘘です。

それとは別の場所に、袋に入ったメイク道具がありました。
持ち主が同じかは不明です

・わたしのコテを置いていたのですが、彼がゲーム大会でコテをゲットして(写真が送られてきてたので本当だと思います)
わたしのものは上の棚にどけられた

・いつも掛け布団や服は脱ぎっぱなしとかぐじゃっとしたままなのに、きれいなってた時があり
これも不信だったのでなぜか聞きましたが、前日に先輩が泊まりに来てたからその人がやってくれたと思う
とのことでした。
 
・いつも家に入ったら枕は1つで、わたしが来たらもう一つ増やしてくれるのですが元々2つ用意されていた時がある。
これは、部屋がきれいになっていたときもそうでした。
前日に他の人が来てて、彼が先に家を出てそのままだから2つのままになっていたのかなと思います。

・コンタクト使わないはずなのに洗浄液が家に増えていた
コンタクト使うの?と聞いたら、友達のものだと言われました。

他にも洗面用具や、風呂場にも用具はたくさんありますが
彼は美意識高いほうだと思うのでそれが女性物かはわかりません。

大まかにはこれくらいが不安要素ですが、確信ではないので
言ったとしても誤魔化されると思うし、言えずにいます。

でもこんな気持のまま彼と会っても全く楽しくないし、冷めかけている自分がいます。

これだけ積み重ねると、やはり浮気というか他に女性がいるでしょうか?
一度話したほうがいいでしょうか

A 回答 (9件)

その男性、そもそも隠す気が無いんだろうな~と思います。


何を言われてもテキトーに言えば黙ってくれる女性ポジションになってしまっていると思います。

私の回りに女遊びが激しい男性も沢山居ますが
(ホストだったり仕事柄女の子の持ち物が家に持ち込まれてるとかも含め…)
どーしても嫌われたくない!!とか
できれば手離したくない!!って女の子が家に来るってなったらみんな徹底的に隠してました。
(そもそも女遊びするなって話ですが)
遊び人でもこの子にはちゃんとしなきゃなって線引きはみんなあるみたいです。

でも、そんなゴロゴロ女の物が出てくる時点で
まあ許してくれるだろ~最悪いなくなってもそれはそれで仕方ないわ~って感じだと思います。

この手の男性と一緒にいてもどんどん自信なくして腹が立ってブスになるだけなので次行きましょう!
こうしてる間にも良い男はどんどんほかの女の子に奪われてますよ

おそらくあなたは一途なタイプだと思うので考えれば考えるほど執着が生まれて離れられなくなると思うので、2週間ほど連絡も断って彼の存在をデトックスしましょう。
恋愛は薬物と一緒ですから1度しっかり抜かないとまた繰り返してしまいます。

きっと次ちゃんと気になる人が出来たら
なんであんなクソ男のことなんかで悩んでたんだろーってなりますよ!
    • good
    • 0

ずっと同じ質問していて、回答者はずっと黒と言ってますよね。


「私は二番手でいいや!コイツは別の人が現れるまでのキープだ!」くらいに覚悟を決めたらどうです?
どーせ別れないんでしょ。
    • good
    • 3

これだけあると、あなたの方が本命だとも限らないよね。



もうさ、良い人みつけなよ。

時間の無駄だと思うよ。

どうせね、そんなことする男とは幸せになれませんよ。
あなたが離れたって、何ともなく次をみつけるような軽い男です。
    • good
    • 0

悲しいですが別れ話をしてもいいと思います。


もっとあなたのことを大切にしてくれる人を探していきましょう。
そんなやつこっちから捨ててやりましょ
    • good
    • 0

さっさと別れましょう。

    • good
    • 0

化粧ポーチは浮気なら絶対しない忘れ物です。


彼は浮気相手にはあなたの存在を隠してるかもしれない。
もはや誰が本命か分からない状態なのかも?
    • good
    • 0

まあ、連れ込んでいますね。

その布団(ベッド)と枕で激しくセックスしています。ただの友達でそんなに様子が変わるわけないし、忘れ物もしないでしょう。
    • good
    • 1

まあ、どっちが浮気なのかは分かりませんが、


私物を部屋に置いておくぐらいの関係性の相手がいるのはほぼ間違いないでしょう。
    • good
    • 2

この手の輩は目の前の♀には「君だけ」といいつつ


不特定多数の♀を所有しております。
要はヒモ。

避妊だけはお忘れなく。
シンママになっちゃいますよ~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A