dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

air podsが寿命を4〜5年迎えたんですが、よくよく考えたらこの年数で3万円は高いと感じるように感じるんですがどうなんでしょう?私は4年くらい使えましたが使う頻度によっては1年半〜3年が寿命なようです。それに、他にも1万円もしない安いワイヤレスイヤホンがあることを考えると3万でこの寿命は高い気がしてきました。

A 回答 (3件)

高いと感じるか、妥当と感じるかは人それぞれになる


単純にAir Podsって商品が高額ですから、寿命が数年だから高いと感じる場合もあるかもしれませんが・・・

ただ、Appleでのデバイスを探せる機能が使えるとかの付加機能がありますので、その機能を含めて判断する必用になりますからね・・・

スマホのように毎日使うものとするなら、安いと感じるか、高いと感じるか・・・
スマホって、4年しかもたないとしても10万円以上しますからね・・・
    • good
    • 0

毎日バリバリ使いはしないので、全く参考にならないでしょうが、8年前に4000円で買ったものは、自分が使う範囲ではまだ実用に耐えてます。


完全ワイヤレスではなく左右ケーブルでつながったタイプです。
    • good
    • 0

それを高いと感じるかは人それぞれですね。


使っている間は音質やワイヤレスの恩恵に与っていたわけですし。

私は高いと感じる側の人間なので、数千円程度のものを買い替え繋ぐことで妥協できてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数千のものでどれくらいの期間使えてますか?

お礼日時:2024/06/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A